Skip to content


ハナとハリー

ハナとハリー

投稿者 osawa | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは。看護師の大澤です。

今日は5月18日に書いた『変な所に咲いたパンジー』の話です。
実はこのパンジー・・・1回全滅してしまったんです!!
咲いてから毎日ずっと水をあげてて地味に楽しんでたので残念でした。
花がなくなりただの雑草化して草むしりしようかとも思ったのですがなんとなくその雑草に水をあげてみました。
こんなとこに咲くくらいだから強いんじゃないかと思って・・・。
そしたら今では花がなかったとは思えないくらい

p1010335
(
大きい花の花びらがないけど) 立派に咲きました!!!

p1010343
草むしらないでよかった・・・^^;

p1010341
ちなみにこの花、朝咲いてなかった気がするんですけど・・・お昼に気づきました♪

p1010338
もうすぐ咲きそうで楽しみです^^♪

これって肥料をあげたら大きくなるんでしょうか?笑

昨日のハリー☆+
p1010325
笑ってる^^

p1010330
変な顔~笑

p1010327
ハリーのアップ好きなわたし。

p1010319
受付でのんびりしてるハリー☆

p1010321
呼んでも無視・・・耳だけで動かして返事します。反抗期ですか?笑
撮りすぎてイヤになっちゃったみたいです;

p1010324
ハリーを撮ってると本当に癒されます。
目垂れてるし口開いてるしボーっとしてるし・・・癒し要素いっぱいです♪
今日はブラシとヒゲ&つめ切りしました☆
ノミダニ駆虫もしなきゃ!ハリー今日はやることいっぱいです^^

今週も読んでいただきありがとうございました_ _)+

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0