Skip to content


ハリーくん『○○の秋』

ハリーくん『○○の秋』

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の志村です。
あっという間に9月もあと2日で終わってしまいますね!
早くこのジメジメ~とした暑さが無くなって欲しいと思っている毎日です(笑)

さてさて、秋といえば『○○の秋』という言葉を
よく耳にすると思いますがハリーくんにも秋と言えば?と聞いてみたので
会話の模様をご覧ください(笑)
[以下、志村=志 ハリーくん=ハ と略させていただきます。]

志『ねぇねぇ、ハリーくん!!』
ハ『どうしたの?志村さん。』

P1030331

志『ハリーくんにとって秋といえばやっぱり読書の秋かな?』

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ハ『いやいや、志村さん!この写真だとすごく本が好きそうに
見えるかもしれないけれど、ぼくは字が読めないよ~』

志『そっかあ~。じゃあ運動の秋かな?これならハリーくんも出来るしね!』

pict1060344

ハ『ん・・・お散歩は好きだけれど、長時間の運動は苦手だな~
運動よりお部屋でゴロゴロ派だな!』

あおむけ~

志『ハリーくん!ゴロゴロばかりしてないで少しは運動もね(笑)
結局、ハリーくんにとっての○○の秋って何なの??』

ハ『それはね・・・ もちろん!食欲の秋だよ~!!!』

P1150377

ハリーくんの○○の秋はやはり食欲の秋でした(笑)

ハリーくんがごはんを食べている写真をみたらわたしも
お腹が空いてきました(笑)

長々とわたしとハリーくんの会話にお付き合いいただき
ありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0