Skip to content


ハリーの今と昔☆

ハリーの今と昔☆

投稿者 osawa | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の大澤です☆

今日はハリーの今と昔を比べてみました♪

2010年2月9日(3才)
6年前の誕生日前日のハリーです^^
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
誕生日前なのでシャンプーしたみたいです笑
毛がサラッサラで足周りもカットしてあります☆
お顔も少し緊張気味なハリー笑

2016年10月8日(9才)
P1030469
こちら本日のハリーです☆
ゴロゴロしていることが多いので常にどこかしらに寝癖があります゜д゜
足が短くなったのは気のせいでしょうか??
今日も少し緊張気味なお顔でした笑

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA P1030471
左:2010年2月9日
右:2016年10月8日
違うわんちゃんみたいですね♪
機嫌がよかったのか可愛い笑顔をくれました^^
目も大きくなったような気がします☆

2010年2月23日
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
ちょっと足らないお口・・・現在は??

2016年10月8日
P1030478
さらに足らなくなっているように見えるのは気のせいでしょうか???笑
そして下の前歯はどこへ行ってしまったのかしら・・・。

いろいろ進化しているハリーですが唯一変わらないことがあります☆
それは「頭の中」です^^笑
ず---っと子供みたいに無邪気で甘えん坊でビビリなままです^^

最後に、
2009年11月30日
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
初めて病院で撮った写真だと思います☆

2016年10月8日
P1030481
嬉しそうに笑ってます^^

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました*_ _)゛

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0