Skip to content


クリスマスプレゼント☆

クリスマスプレゼント☆

投稿者 osawa | できごと, ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の大澤です☆

12月25日(日)クリスマス
今年もハリーがとってもいい子にしていたので、※サンタさんから
クリスマスプレゼントとお手紙が届いていました☆!!
スタッフにもお菓子のくつをくれました♪
※ハリーにとってのサンタさんとは、
ハリーが前にいたペットショップのスタッフさんです^^
P1030732

P1030721
ハリーと一緒に写真撮影!

P1030722
『おいしそう!・・・あれ?食べられない??』

早く遊びたそうだったのでトリさんGO!!笑
P1030725
ガブーッ!

P1030726
トリさんの表情が少し痛々しい感じになってました゜д゜;

P1030728
ハリーはとっても楽しそうでした♪♪

P1030729
疲れた・・・(突然のOFFモード笑)

ハリーがここの病院に来てから毎年かかさずサンタさんから届きます。
今回届いたおもちゃも大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました♪

そしてこのブログも今年分は今日で最後になります。
1年間読んで頂きありがとうございました。
また来年も読んで頂けたら嬉しく思います。
最後に昨日、今年最後のシャンプーをしたハリーです^^
石黒さんがフワフワにしてくれました♪
P1030788
すでに若干毛がクルクルに。。。笑

P1030789
アップも可愛いハリー*´∀`*

P1030795
シャキッとしてくれました♪
では、ハリーごあいさつをお願いします^^
『では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。』

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0