Skip to content


ハリーVSパン

ハリーVSパン

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の志村です。

2月も気づけば後半!
この寒さも、もう少しの辛抱ですかね~。

アニマルスタッフであるハリーくんは1日中お部屋の中で
過ごしているため外では冷た~い北風が吹いていることも知りもせず
今日ものんびり暇そうだったので一緒に遊びました(笑)

P1030926

P1030927

これはハリーくんのパンコレクションです。
ちなみにホットドッグは昨年サンタさんから頂いたものです。

真ん中にあるクロワッサン、ハリーくんならこんな使い方も出来るのです!

P1000125
とても素敵なヘアアクセサリーになります(笑)
ハリーくんもまんざらでもなさそうですね~
(この写真は彼が若かりし頃に撮影されたものです(笑))

おもちゃを渡すとひたすらブンブンくわえなが走り回っています!!

P1030931
はい、どうぞ。

P1030934
ぶんぶん~

P1030935

がぶっ。

P1030943
たったったっ。

P1030939
くんくん。

P1030940
おりゃ~~~!!(笑)

写真がぶれぶれになってしまうほどの
スピードで走っていました!!

P1030942
飽きたのかわたしのそばに来てこのお顔(笑)
(実際5分も遊んでいないかも・・・汗)

こんな感じで今日もハリーくんはマイペースに
のんびりと過ごしております☆

ハリーくんを見かけた際はぜひ名前を呼んであげてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0