Skip to content


注射より苦手なこと。

注射より苦手なこと。

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の志村です。
4月に入りやっと春らしい気候になりましたね~。

さて、先週の出来事になりますが月に一度の恒例行事でもある
ハリーくんのシャンプーをおこないました!!

ブログを見てくださっている方はご存知と思いますが
彼は痛い注射よりもシャンプーが大の苦手(汗)

P1040040
わたしが用意を始めると座り込んでタオルをくんくん。

P1030417
いつもなら『ハリーくん!』と呼ぶとこんなお茶目な顔をしますが、

P1040042
この日ばかりは呼んでも目を合わせてくれません(泣)

P1040044
シンクにどんっ!!
見ておわかりの通りすごーく嫌な顔をしています(笑)

ダイエット中のハリーくんですが濡らしてみると・・・
P1040045
すこーしくびれが出てきたような、
まだまだ頑張ります!!!

P1040046

P1040047
普段はいつもニコニコしているので別犬のようです(笑)

P1040049
タオルドライ後のハリーくんです。

P1040050
まるで『早く乾かしてよ~』と言っているようです。

P1040051
ドライヤーをしてだいぶ乾いてきました。

P1040054
じゃん!!!いつものハリーくんに戻りました☆

P1040052

P1040056
相変わらず後姿はたくましいです(笑)

P1040057
久しぶりに塩顔ハリーくんです☆☆☆
シャンプーのCMに抜擢されないかな~(笑)

P1040058

P1040060

P1040061

今月末もシャンプー頑張ろうね!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0