Skip to content


一流モデルのおしゃれ技、教えます。

一流モデルのおしゃれ技、教えます。

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

10月も終わりに差し掛かりもうすぐ11月。
最近は朝晩とても冷え込む季節になりましたね~

わんちゃん、ねこちゃんの飼い主の皆さま!!
『寒くなってきたし、フィラリア症の予防はもう大丈夫。』
いえいえ、フィラリア症の予防は与え終わりが一番重要なのです。

フィラリア症予防薬は12月までしっかり与えてくださいね☆

さて、今回はアニマルスタッフであるハリーくんが
なんとバンダナ1枚で出来るおしゃれ技を披露してくれるとのことで
突撃してきました!(笑)

まずは初級編!!
さっそく1枚目は・・
P1040547

三角に折ったバンダナを前で結ぶシンプルスタイル。

2枚目は・・
P1040550

三角に折ったバンダナを肩で結んだショルダースタイル。

3枚目は・・
P1040548

P1040549

三角に折ったバンダナを被って顎の下で結んだスタイル。
小顔効果もでるようです!(笑)

ここからは上級編です!!
1枚目は・・
P1040554

バンダナを細く折って後頭部で結んだ昔、流行ったヲタクさんスタイル。

2枚目は・・
P1040556

先ほどと反対におでこで結んだフロントリボンスタイル。
この巻き方するとハリーくん曰く女子力上がります。(笑)

3枚目・・
P1040557

広げた状態で首元で結んだスーパーマンスタイル。
片手を前に出して飛んでいます☆ただ、おしりが重そう(笑)

バンダナ1枚で出来るおしゃれ技いかがでしたか??
ぜひ、参考にしていただきハリーくんの様な一流?バンダナモデルになりましょう!!!(笑)

P1040545

ハリー『みんなもバンダナでおしゃれ犬になっちゃおう!!!』
☆黄色いバンダナを着けた子を院内で見かけたらぜひ、
『ハリーくん』と名前を呼んでくださいね(^^)

◎おまけハリー

P1040558

先ほどのスーパーマンスタイルを上にするとアリクイスタイル。
色々、名前を考えたのですが、
口元が長めなのでわたしはアリクイにしか見えませんでした(笑)

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0