Skip to content


ハリーの好きなこと☆

ハリーの好きなこと☆

投稿者 osawa | できごと, ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の大澤です☆
今日はハリーの好きな事をご紹介します^^

P1040576
『こんにちは、今日はぼくの好きな事の紹介ですね♪』

P1040593
『わーい!袋のおもちゃ~♪♪』
1番は遊ぶこと☆普通のわんちゃん用のおもちゃも大好きですけど
ペットシーツの袋も同じくらい大好きなんです^^

P1040591
『うぉぉぉ―――――!!!(テンションMAX)』
遊んでる時の顔を写真に撮るとすごい顔ですね笑
まるで別犬です゜Д゜

P1040579
『誰もいない診察室を探検するのが好きです♪
気付くと扉が閉まってるんですけどいつも忘れて入っちゃうんです笑』

P1040581
『開けてくださーい!!』
顔が怖い笑

P1040594
『先生やスタッフさんに撫でてもらうのも大好きです^^
ぼくがお尻を向けたら撫でて欲しいサインです♪』
しゃがんで作業してる時、気付くとそっと隣にいます笑
目線が一緒なので顔がとても近い笑

P1040586
『え?オテじゃないんですか???』
最近ハリーの耳がとても遠くなってしまったようで
声で言っても分からなくなってしまいました;Д;
なので今はハンドサインで合図しています☆

P1040589
『ぼくと目が合うとみんなニコニコしてくれるので、
目が合うのがとっても嬉しいんです^^』

P1040585
耳は遠くなりましたが、とっても元気です^^☆
最近は診察室の扉の開けるコツも覚えたので診察中に
入ってくることがあります☆
その際は笑ってあげてください笑

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました*_ _)″

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0