Skip to content


久しぶりに揃いました♪

久しぶりに揃いました♪

投稿者 shimura | できごと, 食べ物

 

こんにちは、看護師の志村です。

あっという間に梅雨明けし、毎日30度を超える
日が続いていますね~(^^;) 暑い‥(汗)

アニマルスタッフのハリーくんは一日中、室内に
いるので梅雨入りの雨も梅雨明けの暑さも全く感じていなそうです(笑)


お部屋の中は快適だな~

さて、先日のことになりますが先生方に吉田さんの歓迎会ということで
お食事に連れて行っていただきました!!

前回はフレンチだったので今回はお豆腐中心の和食のお店でした(^^)

出産し産休中の石黒さんも赤ちゃんと一緒に
参加してくださいました!(^^)!
久しぶりにスタッフ全員が揃うことが出来て嬉しかったです。

お料理はお昼のコース料理を頂いたのですがお豆腐を
使った料理がたくさん出てきてどれも美味しくお腹いっぱいでした(笑)


柚子みそののったお豆腐はとてもまろやかでまるでスイーツを
食べているかのようにクリーミーで美味しかったです☆


お豆腐のサラダです。上にのっているのはサツマイモを
細くしてカリカリにあげたものです!


湯豆腐は目の前で煮てくれるのですが温泉水で煮ているそうです。
お醤油とお好みで生姜、ゴマをかけて食べました(^^)


茶碗蒸しは具沢山で白玉も入っていて驚きました!!

左が揚げたお豆腐、右が田楽のお豆腐です。
この2種類がわたしは特に美味しかったです☆☆☆


最後に湯葉入りのおつゆとトウモロコシ入りのご飯が出ました。
ご飯がもちもちでトウモロコシは甘味があって美味しかったです!

他にも何品かあったのですが食べるのに夢中で写真を
撮り忘れてしまいました(^^;)

ぜひまた、全員で行きたいなと思いました(^O^)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0