Skip to content


ハリー&番外編

ハリー&番外編

投稿者 osawa | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは。看護士の大澤です。
今週もハリーの日がやってきました^^

今日はまず、シャンプーしたての時(4月9日)のハリーです☆

pict0290
こないだのブログに載せた写真を撮ってくれた研修生の方と一緒に洗いました!

pict0291
ふわふわです^^

pict0294
今回も頑張っていい子にしててくれたので早く終われました。
でもどうしても顔の周りは嫌みたいでここを乾かすときはいつもお互い疲れてます笑;

こちらはこの前天気が良かった日に撮りました☆

pict0365
ひなたぼっこ中♪
ハリーでっかいなぁ・・・

pict0369
かなり成長しましたね!!

こちらは今日のハリーです。
ハリーハウス大公開です!!

pict0375
また、あくびしてる笑

pict0376
気を取り直して
『今日はお部屋から!こんにちは。ハリーです♪』

pict0380
『このピンクのベッドはペットショップにいるときにスタッフさんからもらいました♪
僕の大事なベットです。』

pict0379
『ここでこうやってのんびりしたり丸くなって寝てます。』

pict0382
人の手をまくらにしてます笑

pict0387
最近毎週カメラを向けているからか少し慣れたようで目線をくれる率が高くなりました^^

でも時々あんまりたくさん撮ると迷惑そうな顔をします笑;


pict0385
笑うハリー♪

pict0389
おかわりを頑張るハリー!

pict0391
飽きてきて伸びるハリー;

pict0384
完全に飽きてあくびするハリー笑;

pict0383
ではまた来週お会いしましょう。

今週も読んでいただきありがとうございました^^

【番外編】
ハリー以外の物を撮ってみました^^

pict0393
こないだハリーに会いに来てくれたペットショップのスタッフさんたちから頂きました^^
枯らさないように頑張ります!!

こちらマミー動物病院のハリー以外のプチアニマルスタッフです笑
いつも受付にいます♪

pict0348

pict0356

pict0359

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0