Skip to content


『頭に○○○乗っけてる』ハリーくん。

『頭に○○○乗っけてる』ハリーくん。

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の志村です。
9月に入り次から次へと台風が発生して、安定しない
お天気が続いていますね><

ハリーくんは8月の終わりごろからうんちの
調子が悪く治療をしていましたが(食欲、元気は旺盛です笑)、
正常のうんちに戻り、今日は久々におやつのデンタルガムを
貰いとてもご機嫌です♪(笑)

さっそくですが、前回わたしはハリーくんの個人的にお気に入り写真を
ご紹介しましたが、今回はたくさんの写真の中から
『頭に○○○乗っけてる編』をご紹介します(笑)

1枚目はこちら・・
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
『頭にたい焼きくん』です!
少し緊張気味の表情。落とさないように真剣です。

2枚目はこちら・・
P1140594
『頭に兜』です!
5月に手作り兜をかぶりました。
かわいいお耳もちゃんと出ています。

3枚目はこちら・・
P1160696
『頭に自分の毛』です!
ブラッシング後のたくさん抜けた冬毛を頭に
乗せてまるでアフロヘアです(笑)

4枚目はこちら・・
P1150002
『頭に紙コップ』です!
名前を書いてもらった紙コップを乗せて
きらきら笑顔のハリーくん。
ハリーくんが紙コップを乗せるとコック帽にも見えるような・・(笑)

最後はこちら・・
pict1080092
『頭にかぼちゃ』です!
何度かブログで載せたことがあるかもしれませんが、
少し気が早いですが来月はハロウィンなのでご紹介。

色んなものを頭に乗せられるハリーくん改めてすごい
バランス力だと感心です!!(笑)
これからも彼の挑戦は続くでしょう。
その時はまたご紹介させていただきます。

P1030413
一流モデルのハリーくんは今日もきまってます☆
(目線は大澤さんを見ています笑)

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうござわました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0