Skip to content


また、あれですか・・・。

また、あれですか・・・。

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の志村です。
今年も残すところあと9日!!

毎年この時期になると思うことですが
1年ってあっという間・・(汗)

今年の2月10日にハリーくんは10歳になりましたが、
ここのところ急に耳が遠くなってきました。

今まで通りの声の大きさだと聴こえないみたいなので
スタッフみんなハリーくんを呼ぶときは大声になっています(笑)

そんなハリーくんですが11月末に大嫌いなシャンプーを行いました。

いつも通りわたしが用意を始めると座り込む(笑)
P1040609

P1040610

シンクの前で『ハリーくん!』と呼んだのですが
いつもならフリフリしながら来てくれるハリーくんも
この日ばかりは嫌そうに近づいてきて座り込んでしまいました。
P1040611

P1040612

シンクに入れると諦めてこの顔
P1040616

いつもはニコニコですがシャンプーではいつもこの顔になります(汗)

恒例のくびれチェック!!

P1040614
だいぶキュッとしてますね☆
真ん丸だったお尻も少し骨が触れるようになり良い感じです。

目標まであと少しです!(^^)!

P1040617
お風呂から上がってびしょびしょハリーくん。
まだ気持ちは下がったままです(-_-)

P1040618
乾かしたら先ほどまでと大違い!!

いつものハリーくんの顔に戻ってきました☆

P1040619
少し耳が濡れていますがペタッとしていた毛が
ふわふわになりました(^O^)

P1040620
シャンプー後はお部屋で爆睡でした(笑)

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

また来年もよろしくお願い致します☆☆☆

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0