Skip to content


ハリーとたい焼き☆

ハリーとたい焼き☆

投稿者 osawa | ハリー君日記

こんにちは。看護士の大澤です。
火曜日に更新出来なかったので今日書きたいと思います。

今日載せているハリーの写真は今月の8日~10日までマミー動物病院に研修に来ていた学生さんにお願いして撮っていただき
その写真に勝手ながら言葉をつけさせていただきました。

ハリーにもとっても優しくしていただいて普段人見知りの激しいハリーがたった1日でなついていて本当にスゴイことなのでビックリしました♪!
これで徐々に人見知りを克服してくれたらいいなと思っています。

pict0295
『こんにちは。ハリーです!』

 

pict0284
『こんにちは。ハナちゃんです!』

pict0313
『どうもたい焼きです。』

pict0314
『わっ!おっきいたい焼きだぁ』

pict0315
『あっ!思ったより小さいや・・』

 

pict0316
『でもわぁい♪わぁい♪』


pict0283
『いいなぁ。たい焼き☆』

pict0311
『いただきます!!!!!』


pict0299
『んまい!んまい!!』


pict0298
『^^♪』

pict0286
『私にも☆!』

pict0310
『えっ!』

pict0287
『そこに置いてちょうだい♪』

pict0309
『あっはいはい;どうぞどうぞ!』

pict0326
『きゃー』

pict0308
『グッバイたこ焼き!!』

pict0305
『あっ!』

pict0327
『もう1コ見つけたぁ♪』

pic0297
『たい焼きGETだぜ!ババンババンバンバン♪ババンババンバンバン♪』

 

pict0334
『おいしいなぁぁ^^』

☆~おしまい~☆

個人的な感想ですが

pict0307
このハリーがすごく可愛くて気に入ってます^^!
写真に性格が顔に出ている1枚です♪

今週も読んでいただきありがとうございました。

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0