Skip to content


☆ムーミン☆

☆ムーミン☆

投稿者 osawa | できごと, 立川市マミー動物病院ブログ, 食べ物

こんにちは、看護師の大澤です☆彡

この前可愛いお店にご飯を食べに行きました^^
【ムーミンベーカリー】
名前の通り、【ムーミン】だらけですのお店です!笑
dscf0712

外のメニューの横でムーミンが(多分)スナフキンの帽子をかぶってお出迎え*’`*
dscf0714

ムーミン?ムーミンパパ?もいました^^
dscf0710


こちらも外!可愛かったです゜∀゜
dscf0713

メニューは店員さんが説明してくれます☆
dscf0717


dscf0716
スニフ(でしたっけ?笑)とニョロニョロのシルエットラテが可愛いです

【ムーミンパパランチ】
dscf0718
お肉がとっても柔らかくて、見た目より味も濃くなくてとってもおいしかったです`

【パスタ&スープランチ】
dscf0719
結構ボリュームがあっておいしそうでした゜∀゜*
マカロニがミイやニョロニョロの形をしていて可愛かったです^^

ここのお店はパンが食べ放題でいろんなパンを楽しむことができます♪
(
上の写真内に映ってます♪)
かなり薄く切ってありますが、味がとってもはっきりしていて
薄い+おいしい=たくさん食べちゃいます♪

img_0189
店内もすっごく可愛くて壁に絵が描いてあったり、
例えば4人席の所に3人で座ったら
その空席にでっかいムーミンのぬいぐるみを置いてくれたりします♪
dscf0711
(こういうのをドーーンと笑)

店内にはムーミングッズのコーナーとパン屋さんがあって、そのパン屋さんで食べ放題で食べたパンを買うこともできます^^
本当に楽しく食事ができるお店でした☆

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました*_ _)

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0