Skip to content


嫌いなことは覚えてるんです。

嫌いなことは覚えてるんです。

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

こんにちは、看護師の志村です。

最近はだんだんと暑さも落ち着き、
ようやく秋の気候になってきましたね~。

昨日はハリーくんにとっての大イベント・・・

シャンプーを行いました!!
前回から日が経っていたので、忘れているかな?と思いきや、
やはり嫌なことは覚えているようでわたしが用意し始めたら
察したのかすぐ自分の部屋に隠れてしまいました(笑)

P1040501
いつもならニコニコでカメラ目線のハリーくんも
この日ばかりは全然見てくれませんでした(汗)

P1040503

悲しげな後ろ姿・・(笑)

毎回恒例のハリーのくびれチェック!!!

P1040045
4月に撮影したくびれです。

P1040505
今回のくびれです。
撮影角度により前回より太く見えますがハリーくん
順調にくびれ出来ています☆

体重ももうすぐで理想体重です。
ただ、まだあばら骨が触りにくい(汗)
もう少し頑張ります!!

P1040508
シャンプー中のハリーくんです。
頭の毛を立ててイケイケヘアーになりましたが、
表情は全然イケイケではないです(笑)

P1040502
緊張で鼻水がダラダラです(汗)

P1040509
乾かしている途中です。まだ表情が暗いですね。

P1040510

P1040511
乾かし終わりふわふわが蘇りました☆☆☆

P1040514
下から見るとよりふわっふわっです(^○^)

P1040512
ハリーくんの特徴のすきっ歯がよく見えます(笑)

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0