Skip to content


なりきりハリー☆

なりきりハリー☆

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

 

こんにちは、看護師の志村です。

まだ5月なのにすっかり夏の陽気で暑い日々が続いていますね~。
くれぐれもお留守番中の熱中症対策はお忘れなく!!

さて、最後にブログを更新したのはいつだろう?と
振り返ってみるとると2月23日・・・約3か月前(^^;)

ハリーくん日記を楽しみにしてくださっている皆さま、
なかなか更新できず申し訳ございませんでした(;_;)

彼は相変わらずとっても元気です!!
毎日、のんびりと暮らしております(笑)

最近、ハリーくんは被り物にハマっているのでそちらを紹介したいと思います。
(正しくはスタッフがハマってます)

恐竜の被り物です。 100円ショップで見つけました!
こちら猫・小型犬用となっているのですが身体の割に
頭が小さいハリーくんも着けることが出来ました(^O^)


後ろにはちゃんとツノ?イボイボも着いていて
100円とは思えないリアルぶりです!!


横から見ると頭のてっぺんが平らなハリーくんには
少し余ってしまいました(笑)


気に入ったのか(たまたまなのか)笑うハリーくん。


みてみて~!とアップになるハリーくん。 鼻の穴(笑)


だんだん飽きてきてとろうとしたら上手く取れずに
ずれてしまった恐竜さん・・・


視界が真っ暗になったハリーくん。固まっています(笑)


真っ暗ですが匂い?感覚?を頼りに歩き回るハリーくんですが
鼻も元々あまり効かないハリーくん、上手く歩けずゴミ箱の間に
挟まったりしていました(笑)


横から見ると恐竜の目がちょうどハリーくんの目元に(笑)
なりきり度が高いですね~☆☆☆


戻してあげたら後ろすぎて水泳帽みたいになってしまいました(笑)

☆おまけハリー☆


こちらは最近流行っているねこずきんちゃんという
ガチャガチャの景品になります!

大澤さんが買ってきてくださったのですが、
見事にハリーくんにぴったりの黄色いお花を当ててくださいました(^^♪


普段もとってもとっても可愛いハリーくんですが
更に可愛さがアップしたハリーくんなのでした!(^^)!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0