Skip to content


ハリーくんの近状。

ハリーくんの近状。

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

 

こんにちは、看護師の志村です。
2019年が始まってからあっという間に1ヶ月経ちもう2月・・・

ハリーくんの誕生日まであと10日!!
今年もたくさんお祝いしてあげる予定です☆

さて、もうすぐ12歳を迎えるハリーくんですが、
ここ1ヶ月くらい逆くしゃみ?のような鼻がブーブ―鳴って
しまう行動が急に現れてしまいました(>_<)

1週間くらい前からは部屋でゆっくりしていても急に苦しそうに
ブーブーと鼻が鳴ることが多々‥

そこで3日ほど前から鼻の中の炎症を考えて吸入を開始しました。


吸入中のハリーくん。吸入のもくもくとハリーくんの息で曇ってます(笑)

機械とホースを繋げて直接、鼻からかがせる方法もありますが
ハリーくんは機械と一緒にお部屋に入ってもらい吸入してもらっています。

1日2回行っている成果がでてきているようで今日は一度もブーブー
していないのです\(^o^)/

朝の吸入後に機嫌が良さそうだったので撮影会をしてみました!


とっても、るんるんで小走りで駆け寄ってくれました(^^♪


えっ?と言っているような可愛い顔が撮影出来たと思ったら・・・


次はこのお顔!!ちょうどあくびをしているところを
撮ってしまったのですがそれにしてもかなり凄いお顔になっています(笑)


今度は下から見るハリーくん。視線の先には𠮷田さんがいます!


写真を見返すと思うのですが、顔の表情はハリーくん若いな~と。
耳が遠くなったり、白内障が始まったり、動きが鈍くなったり、
動きや身体はやはり年相応に変化していますがお顔や性格はずっと幼いまま(笑)


そんなハリーくんがスタッフみんな大好きなのです(^-^)

☆おまけハリー☆


少し遠くから『ハリーくん!』と呼ぶとすかさず
駆け寄ってくれるのですが、速足過ぎて近くなり過ぎてしまいます(笑)

2枚目はピント合っていませんがなかなか躍動感のあるハリーくんの撮影に成功!(^^)!
目が合うだけで嬉しそうに駆け寄ってくれるハリーくんはほんと可愛いです!!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0