Skip to content


叶うといいな☆

叶うといいな☆

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

 

こんにちは、看護師の志村です。
先週までは雨の影響かそこまで高くなかった気温が
一昨日頃から一気に上がってなんだか身体が疲れてしまいますね(^_^;)

水分補給と暑さ対策をしっかりしてなんとか乗り切りたいですね。

さて、少し前のことになってしまうのですが今年も
毎年の恒例行事になっている七夕のお願いをわたしがハリーくんの
気持ちを感じとって代筆しました(笑)

ちなみに去年のお願いごとはこちらでした。

・またドッグランにいけますように。(オヤツが買ってもらえますように) でした。

残念ながらドッグランにはいくことが出来ませんでしたが、
広い公園に行ってたくさん走ることは出来ました!!

オヤツは飼い主様から頂いて食べることが出来ました。ありがとうございました(^^)

そして今年のお願いごとは…

広い公園でたくさん走りたい。

ハリーくんもあっという間に12歳。
段々と足腰が弱ってきているので走れるうちに涼しくなったら
どこか広い公園に連れていってあげたいなと思っています☆

短冊と2ショットを撮ってみました。

短冊はしっかり前を向いているのに短冊が気になって
横向きになってしまうハリーくん(笑)

今度はハリーくんはばっちりカメラ目線なのに短冊が・・・
なかなか息が合わない短冊とハリーくん(笑)

3枚目でようやく良い写真が撮れました\(^o^)/

願い事が叶うと良いね☆

*おまけハリー*

ジーっとこちらを見るハリーくん。

ズームしてみました。

とっても悲しげな顔をしています。
おそらくわたしたちが帰宅する少し前だったので
何か勘づいて『帰っちゃうんでしょ?』のお顔なんだと思います(^^;)

おまけのおまけ

ドリーさんのなかなか欲張りな願いごとも叶うといいですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0