Skip to content


イメチェン&食いしん坊

イメチェン&食いしん坊

投稿者 shimura | ハリー君日記, 立川市マミー動物病院ブログ

 

こんにちは、看護師の志村です。

3月も中旬に入り暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。

花粉はムズムズしますが・・・(^_^;

最近は毎日あまり良いニュースがなく、なんだか疲れてしまいますね(>_<)

今回はそんな方のためにもアニマルスタッフハリーくんを見て少しでも笑っていただけたらありがたいです!

もう1ヶ月以上経ちますがハリーくん、イメチェンしました(*^^*)

Before

After

顔周りの毛をカットしたらすっきりして更に童顔になりました☆
暖かいうちはすっきりをキープしてまた寒くなり始めたら伸ばそうと思います。

☆食いしん坊ハリー


フードに気付く。
ハリー『ごはん!!!』


気付いたはずなのになぜか落ちたのかと思い下を探す。
ハリー『落ちた!?』


まだ探す。
ハリー『あれ・・・どこいった?』


やっと上を向き、落ちていないことに気付く。
ハリー『上にあるじゃーん!!』 志村『ずっとあったけどね。』


食べようとするが。
ハリー『あれ、味はするけど口に入ってこない(汗)』
志村『だってハリーくんのお口こんなに開いているんだもん。』


爆睡ハリーくん。隙間が開きすぎて寝ると舌が出ます。


やっと食べられた。
ハリー『口先が無理なら思いっきり。パクッ!』
志村『私の指も食べてる(゚Д゚;)』

こんな感じで相変わらず毎日のんびり、楽しく過ごしています。
来月からは忙しくなり、あまり遊んであげられなくなってしまうので今月はたくさん遊んであげたいです\(^o^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お問い合わせ:TEL 042-531-3912

■東京都立川市のマミー動物病院/対応エリア

<東京都> 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、瑞穂町

コメント:0